今を生きやすく

優しすぎて生きにくい人へ

初めまして!

こんにちはー!

やすと言います(^^)

 

突然ですが今、これを読んでくれてるあなたはどんな人ですか?

 

○なーんか生きにくいなー

○うまくいってるはずだけど心はモヤモヤしてる

○現状に不満は無いけれどつまらない

○今でも十分楽しいけどもっと充実させたい!

 

そんな人に向けて書きます(^ω^)

 

 

 

(やべーやべー言っちゃった!途中でネタ切れしたらやだなー。わー腹いてぇートイレ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘)

 

とか思ってるけど、書きます笑

 

 

僕は大学生の時に自転車旅、カンボジア旅行、飛び込み営業、古本屋立ち上げ、などを経験して、今はNPOで働いています。

 

って書くとなんかすごそう(^^)

 

実際は自転車旅は日本一周を志してたけど、結局本州を半周して終わったし、飛び込み営業とか2週間で辞めた笑

 

 

全部イヤになったときもあるし、メッチャ嬉しかった日もある

 

 

なんかね、僕がここで伝えたいのは

 

あなたは1人じゃないよーってこと。

 

ここにもいっぱい失敗してそれをさらけ出してるやつがいるよー大丈夫だよー

 

うまくいかなくて勝手に1人にならないでねーってこと

 

僕達はもっともっとみんな人生を楽しめるのかもしれないってこと

 

 

完全に過去の自分とか今の自分に言いたいことなんだけどねw

 

辛いときにこれを読んで慰められたり、嬉しいときにもっと嬉しくなってくれたら嬉しいなぁと思います(^^)