今を生きやすく

優しすぎて生きにくい人へ

授業中に出た話

こんばんはー、やすです(^^)

今日は失敗談(笑)

そのときおれは高校生で数学の授業で、机に突っ伏して寝ていた。



なぜか事件が起こる直前から記憶があるんだよね




(先生)「(問題の解説)・・・ですよねぇ。」



(教室)シーン・・




ブッッッ!!!



(教室)シーン・・・・


あのシーン・・がめっちゃ怖かった(笑)



おれの席は教室の真ん中。



(おれ)(え?おなら?ヤベっっ…おれだ…どうしよう。

・・・・今顔をあげたらバレるな。寝たふりしよう。もしかしたら後ろのやつがなんとかかんとかしてくれるかもしれないしな。うん、寝よう。夢だこれは。)


ここまで1秒



授業が終わるまで20分


何食わぬ顔して寝たふりをした




授業が終わって、すぐトイレに行った。



トイレから出てくると「お前、屁こいた?」

後ろの席のやつに声をかけられた。



(おれ)「うん」




高校生のおれ、あぁ、なんて素直なんだ。


キレイな心だったなぁ(やったことは汚いけど)


おかげであれから8年経つ今もいじられるw

そして、すかしっ屁の練習をしたからもう安心(そこじゃない)






怖くて病院に行ってはないけど、おれは過敏性胃腸症候群だと思う

疲れたり、ストレスやプレッシャーがかかったりすると昔からお腹が張る。もう破裂すんじゃないかってくらい張る(笑)
(数学の授業のときはただのおならだったけどw)

まぁそれでも気にせず笑って過ごしませんか?って話でした。