今を生きやすく

優しすぎて生きにくい人へ

方法16 思ってることが顔にでる人に向けて

こんばんは、やすです^^


今日は「〇〇さんって分かりやすいよね〜」って言われる人に向けて



おれもね、「やすって分かりやすいよね〜」って言われる人なの。
(やすってわかりやす)w


あんまり自覚ないんだけど、気持ちとかめっちゃ出てるらしいw


最初は怖かった


だって自分は バレてない と思ってるのに他の人には筒抜けなんよ?



下心とか、ゲスい気持ちとか、

もちろん楽しさとか、喜びも

みぃんな筒抜け(笑)




そしておれ自身は人の気持ちが分からなかったりする(笑)




周りの人はおれの気持ちがわかるのに、

おれは周りの人の考えてることが分からない。



神様ーーーー!そんなー!不公平ジャーーーん!

って思ったりもした。



けどね、よくよく考えてみるとそれでも付き合ってくれてる人達がいるんだよね。



ゲスくて、下心丸出しで、
楽しいことも嬉しいことも悲しいこともみんな顔にでるおれと関わってくれる人達がいる。




これってすごいことじゃない?



それまで、ゲスさとか下心とか、出したら嫌われると思ってた。


でも、もう出しちゃってたwww


そして嫌わない人たちが周りにいてくれてた。


おれのゲスさとかも受け入れた上でそばに居てくれる人たちがいた。




最初から受け入れられてた。。。。




って思ったらスゲー肩の力が抜けたんだよね。



あなたが、自分は1人だって思ってるなら。

それは妄想かもしれないよ( ^ω^ )